※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

こども2歳4ヶ月男ひとりです、専業主婦のみなさまストレス発散はどんなことですか!?

こども2歳4ヶ月男ひとりです、専業主婦のみなさまストレス発散はどんなことですか!?

コメント

ぱっつんママ

昔ながらの駄菓子が好きなので大量買いして
子供が寝てから夜な夜な食べてます。笑

• えり

えり

こども寝てからて最高ですよね!やっと解放されたーって!駄菓子わたしも大好きです😍

• 10月10日
はむはむ

子供たちが寝てる間にひたすらゲームしてます笑笑

• えり

えり

ゲームってなんか疲れとれますよね!こども離れてそれに集中してるからですかね😀

• 10月10日
イチカワ

一緒にEテレ本気で踊ります笑

• えり

えり

わかります~!踊りも簡単だし、TVみてるうちにやりたくなってやってみたらできて、楽しいですよね😆

• 10月10日
Ⓜ︎

子供達寝てから主人とお酒飲んだり、映画見たり、筋トレしたり、主人が休みの日に子供達見ててもらって一人でプラプラ服見たり雑貨見たり化粧品見たりしてます😊
あとは友達と遊んだりです😊

• えり

えり

ひとりでプラプラって癒されますよね❣️ご主人と仲良しそうでうらやましいです😍

• 10月10日
mama

寝かしつけしながら韓国ドラマみたりしてます😂
たまにですが!!
母も息抜きしないとやってられない🤣🤣

えりさんはどんなことしてます?

• えり

えり

韓国ドラマ🇰🇷ちゃんとみたことないので観てみたいです😁
    寝落ちからの夜中3時くらいからのNHKの絶景の番組をみながらうとうとすることが好きです笑笑

• 10月10日
  • mama

mama

絶景もいいですね〜
    最近電気屋さんいくことあって、テレビコーナーで流れてる絶景をみてどこでDVD売ってるのか調べちゃいました😅
    NHKでもやってるんですね〜💓今度みてみます!

• 10月10日
しん。

ひたすらスマホして漫画買って読んでます。

• えり

えり

スマホ癒されますよね!メルカリ、メール、インスタ、ゲームしてます、、漫画いいですね😁

• 10月10日

息子が寝た後お風呂に入り直しながら久々に携帯小説読んだりしています✨

• えり

えり

お風呂にゆっくり入りたいですよねー!携帯小説久々に聞きました❣️

• 10月11日
ナッツ

最近少女漫画にハマって毎日読んでます😂

• えり

えり

少女漫画読みたいです!小学生の頃読んでたやつを今読んでみたい😆

• 10月11日
ちー

私も少女漫画です💓
マンガミーってアプリ懐かしい少女漫画がいっぱい見れてオススメです😊

• えり

えり

懐かしい系の漫画もあるのですね❣️私はかなり懐かしい系になるけどあるかな、、❣️笑

• 10月11日
nicoちゃん

子供が寝てる時にアイス食べながら韓ドラ見る事ですかね😂

• えり

えり

アイスはなんであんなに癒されるんでしょうか😭韓国ドラマちゃんと見てみたいです❣️

• 10月11日