※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義母からのこんなLINEが来ました。長いので、前半は省略しています。会…

義母からのこんなLINEが来ました。
長いので、前半は省略しています。

会いたいです。でも今は、コロナに感染しないよう、健康に気を付けないとね。早く会うことが出来ると良いです。
今年のお正月も無理しないで、お互い良い年を迎えましょうね。
会える日を楽しみにしてます。

この内容は、お正月に帰ってきてほしいということでしょうか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私的には帰って来てほしいからお正月という文字を出したのかな?と思います
ですが、無理しないでと言ってくださってるので、どちらでもいいのかな?と思います👌

• もも

もも

おそらく帰ってきてほしいというのが本音だと思います。コロナがなければ帰省させようとしてくるんだろうなと思います。

• 10月10日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

コロナがおさまっても油断できないので、ももさんの判断次第ですね🤭

• 10月10日
  • もも

もも

遠方に住むので、帰省は難しいですね。
    ただでさえ、目が離せなくて、毎日ヘトヘトなのに、帰省先で安全が確保されていないと、事故が怖いですね。

• 10月10日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

それなら別に無理して帰る必要もないと思います!🙌

• 10月10日
  • もも

もも

旦那は実家は何もないから大丈夫と言いましたが、危険箇所がたくさんあるので、ヒヤヒヤです。上の子のストレスにもなるので、今回は見送ります❗

• 10月10日
ママリ

帰ってこなくてもいい
そちらの判断にまかせる
帰ってきてほしくない
のどれかかなと思いました💦

• もも

もも

コロナが流行る前、孫娘に何度も会いたいと言っていたので、会いたくて仕方ないんだと思います。
    動き回って、何でも口に入れて目が離せないので、義両親宅への帰省は憂鬱です。

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

だったら
    お互い気を付けましょう💦はやく会えるといいですね
    なかなか外出は難しいですがお互い良い年をむかえましょう!
    って別々に年明けしましょうって感じでお返事しておいたら期待させずにいいかなと思います( ̄∀ ̄*)

• 10月10日
  • もも

もも

具体的な内容を教えてくださり、ありがとうございます😆
    旦那も義母がお正月の帰省を期待しているとは思ってはいなくて、びっくりしていました。

• 10月10日
ままり

私は帰ってきてほしいって意味かなと思います😅
本当は会いたいけど無理していってる感が伝わってきます!!!

• もも

もも

やはりそう感じますよね。気を遣っていたら、帰省の話題は出ないはずなので。テレビ電話もしているのに、コロナ渦は我慢してほしいですよね。

• 10月10日