※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
ココロ・悩み

旦那が産後の奥さんに育児のサポートを求められる状況です。奥さんは疲れとストレスを感じており、休日は2人で育児してほしいと希望しています。

2人目が産まれてあと1週間で1か月
イヤイヤ期真っ只中の長女と3時間置きのミルクでキャパオーバーしそう
そんな中唯一旦那が1日いる日曜日に
ゴルフ行ってくるわー
と軽々しく言う旦那。はーしんどいしんどい
産後で疲れとホルモンのせいもあって旦那に対して前ほど意識が向かないことに対しても毎日のように前はこうやったとか、嫌いなん?とか。ほんまにストレス
仕事から帰ってきて泣きじゃくってイヤイヤ言う長女に、珍しいどうしたん?って。いや一日中これやから。知らんだけやから。1日1人になる時間くれとは言わんからせめて落ち着くまで休日は2人で育児してくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが旦那さんクソ過ぎますね🥺
長女さんには申し訳ないですが私だったら長女さんが日中イヤイヤしてる様子を動画に撮って毎日仕事中の旦那に送ってやります🙄

• 姉妹のママ

姉妹のママ

いやほんまに腹立ちます😂
    昼で仕事終わって帰ってきた旦那に長女ご飯連れてってとお願いして少し寝ました笑
    明日のゴルフの間ずっと泣いてる娘送ろうかな🤣🤣

• 10月10日