※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の不倫でレス状態。寂しさを満たす方法を探しています。不倫は極論。何か良い方法は?

夫側の不倫で2年以上レスです。
こどもたちのこと、わたしの仕事のこと、
義父母がサポートしてくれている今の生活環境、
金銭的安定どれをとっても恵まれており
不倫を理由に離婚するには
なかなか踏み切れません。
ただ必死で子育てと家事をこなし、夫とは
友達のような感覚です。スキンシップもありません。ただ、「おつかれさま、がんばったね」といって抱きしめてもらいたいだけです。
その相手は夫じゃありません。
24で、もう大人ですが、
誰かに頼りたくなります。
学生時代にフリーだった時、体だけの関係の人が何人かいました。
そういうのを思い出して虚しくなってしまいます。😔
何かいい方法はありますか?
極論不倫とか考えられませんがありなんでしょうか(´°ω°`)
何か合法でこの寂しさを満たす方法はありますか?

コメント

ショコラ

私なら、そんなクズ夫とは離婚しますね!

要りますか?

何が主さんにとっての幸せな人生なのでしょうか。

金銭的安定ももちろん大切ですが、シンママでしっかりお子さんを育てている方も居ますし、再婚して幸せな家庭を持っている方もいらっしゃいます。

主さんの女として求める気持ちはわからなくもないですが、お子さんの気持ちや精神面もどうかケアして欲しいです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    もちろんこどもたちのケアが最優先でやっています。
    上の子が2歳の時の出来事で、別居したときに比べやっと気持ちが落ち着いてきたのにまた離婚やらでこどもを傷つけるのが怖くもあります…
    口に出したり、態度には出していませんが、ただ虚しくなる時があるだけです。
    きっとコロナでどこにもいけないからストレスになっているだけかもですね😭

• 10月11日
  • ショコラ

ショコラ

離婚したら、義両親とかにも一切合わせないと言う考えなのでしょうか?
    その考え方からどうなのでしょうか。

仰っていることが支離滅裂ですが、要は女として見てもらえない事が寂しいって事ですよね。。。

不倫をしている夫は今となってはむしろどうでも良くて、お子さんがいなかったら秒で離婚していると思うのですが、、、。

ハグとかヨシヨシって頭ポンポンとか、ビューネくんみたいに包み込んで貰いたい願望って事ですよね。。。

私は、自分の価値は自分で決めるものと思っています。

人数がどうとか、過去を後悔しても、どうしようもありませんよ。

そして、過去は美化されがちです。

寂しさを満たす方法は、自分が幸せになる事。
    お子さんを幸せにする事。ではないですかね。

あとは、私は無理ですが、ホストとか。。。

お金にゆとりがあるなら、お金で解決もありですよね😭😭😭

• 10月11日
ままり

合法で寂しさを満たすのならもう旦那さんとお別れして新しい恋を始めることしかないと思います😭

それか旦那さんと話し合うかですかね...

とりあえず不倫は辞めておいた方がいいです。バレて離婚を言い渡されたらすべて無くなるとおもいます。
旦那さんも不倫の経験があるみたいなのでこれを機にまた遊べると思うかもしれないです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    旦那さんと別れて、ジジババやいとこにも合えなくなったらまたこどもたちが悲しむと思うと旦那さんの不倫とかは正直大したことじゃないと思ってしまいます。
    そうですよね
    こどもを裏切る事もできないし、お出かけとか何か違う事でストレス発散しようと思います😭

• 10月11日