※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊娠・出産

生理が3日遅れていて検査薬が陰性でした。基礎体温はつけていないので妊娠の可能性が分からない状況です。要約の条件を守りながらお話しましょう。

皆さんは検査薬はいつ頃反応しましたか?

私は生理が結構規則正しいのですが今3日遅れてて、もしや!と思い検査薬をしてみたんですが陰性でした(笑)
まだ早かったかな(ー ー;)(笑)
これで生理が来るならはよ来いー!って感じです。
でも心当たりはあるので妊娠していると嬉しいのですが(*^o^*)
ちなみに基礎体温はつけていないので今高温なのか低温なのかはわかりません。

コメント

さあちあん

私は生理予定日の次の日に陽性出ました⑅◡̈*

妊娠してるといいですね( ´◡` )

ぷぎ

排卵が規則正しければ早期の物でなくとも生理予定日には朝一尿で反応が出ます。

deleted user

私毎回規則正しいわけじゃなくて
1ヶ月に1回は絶対くるけど
ルナルナとかやってても
多少誤差でたりの感じだったんですが
生理予定日から10日後ぐらいに陽性でました😊
一週間後にしてみたら陰性だったんですが、
排卵日が遅れてて検査薬に反応するのも遅かったみたいです!

やなぎー

私は生理予定日1週間過ぎて使いました☆
3日だともしかしたら反応しない場合もあるかもしれないですね...
確か検査薬は生理予定日1週間過ぎてから使うものだったような...
気がします(^ ^)

るる#


早いですね(*^o^*)!
そんな感じでちょっと期待して検査薬してみたら撃沈しました(笑)
ありがとうございます♡

るる#


排卵日が多分ずれているのか気にしすぎなのか…排卵日が予定通りに来ていればもう反応している頃なんですね(T_T)
ありがとうございます♡

アップル

私は今日で生理遅れて丁度一週間なのですが、まだ陰性です…(>_<)胸も張らないし自己内診しても子宮頸口は柔らかくて結構降りてきています。ただの下腹部のチクチクとムズムズはするので期待しちゃいますが…オリと内診からの様子だとただの生理不順かなと思います(;_;)
回答になっていなくてすみません…。
co‼︎さん妊娠してるといいですね‼︎

はらぺこ

私も規則的だったので、基礎体温つけてなかったのですが、平熱が36.2なのに37.0近くあったのでもしかして〜とは思って生理が来るはずだった7日間の最終日に検査したら陽性でした!
もう少し待ったら正確な結果が出そうですね!
陽性出ると良いですね♪( ´▽`)

aaaamam

一人目は排卵がずれてたのか
1週間後でもやっとうっすら
陽性になった感じでした。
今二人目妊娠中ですが、
二人目は3日後にくっきり
陽性でしたので、
排卵の時期によっても
変わるかもですね!
分からない期間は
モヤモヤしますよね(T_T)

るる#


やっぱり一週間は待たないといけませんよね(T_T)
10日ですか!なるほど、まだまだ油断は出来ないということですね。
きっと排卵日がずれているんだと思って期待しときます。
ありがとうございました♡

ちゅんmama

私も生理は規則正しくくるほうでしたし、心当たりがあったのでフライングだと知りながら生理予定日の翌日に検査薬試しました!うっすら線が出たので今度はちゃんと生理予定日1週間後に検査したらくっきり出ました\( ˙▽˙ )/早く試したくなる気持ち、すごくわかります!
どうか妊娠されていますように( ^_^ )♡

みかち

私は生理予定日の前日にくっきり陽性出ました( •ө• )

みおんママ

生理予定日一週間前に陽性になりました(≧∇≦)でも一週間後に陰性だったのに次の日やったら陽性だったって友人もいます♪

るる#


やっぱり一週間は待たないといけませんよね(T_T)
ネットではフライングでも反応出た!という人たちの体験談を見てやっぱり妊娠してないのかー…と思ってたところです。
そうです、一週間後のを買いました(T_T)(笑)
ちゃんと一週間待って生理が来ないようなら再検査します!
ありがとうございました♡

るる#


わかります、福さん式をしたら私も降りてきていたり…でもまた気になってしたらこんどは遠いところにあって口に触れなかったり(笑)
どっちなんだ!って感じです(T_T)
私も生理が久しぶりに狂ったんですかね…
こーゆう可能性があるときに狂わないでよー!って(T_T)(笑)

PFAPさんも妊娠してるといいですね!
ありがとうございました♡

るる#


やっぱり一週間待たないといけませんね(T_T)
規則正しい分ワクワクとウズウズが止まりません(笑)
陽性期待してます!
ありがとうございました♡

ゆちゃ

生理予定日10日後くらいに検査したら、陽性でしたよ(`・ω・´)

るる#


そうなんです、モヤモヤウズウズしっぱなしです(T_T)(笑)
排卵日がやっぱりずれてたのかなー…そう思いたいです。
ありがとうございました♡

とも

生理周期が不規則ですが
予定日に検査薬して
薄く陽性反応でました。

るる#


おぉー!排卵日がちゃんと予定通りだと早く結果が出るんですね(*^o^*)
もう3本も検査薬無駄にしてしまいました(笑)
真っ白な窓を見るのは次で最後にしたいです…(笑)
一週間待ってみます!
ありがとうございました♡

❁ayuzuta❁

生理予定日に使える検査薬と
予定日1週間後に使える検査薬
2種類あります。

早く反応する人もいれば
反応しない人もいるかと。

私の場合は生理不順気味で
排卵がずれ市販の検査薬で
濃く出たのに病院では
うっすら陽性で胎嚢も
見えないということがありました。

もう少し日にちをあけて
検査薬する事オススメします。

るる#


私もそれくらい早く出て欲しかったです(T_T)(笑)
ウズウズしてどうしようもないですが待ちます。
ありがとうございました♡

るる#


人によってそれぞれ違いますね(*^o^*)
みおんママさん早かったんですね!
それは検診に行くまでウズウズしっぱなしのパターンですね(T_T)(笑)
一週間待ってみます!
ありがとうございました♡

るる#


やっぱりそれくらい待たないといけませんよね(T_T)
もう検査薬無駄にしたくないのでおとなしく待ちます(笑)
ありがとうございました♡

るる#


おー、排卵日が予定通りだったんですね(*^o^*)
私は一週間待ってみます!
ありがとうございました♡

るる#

花の記号がないのですいません(T_T)
ayuzutaさん

やっぱりもう少し待った方がいいですよね(T_T)
生理が来ない限りは辛抱強く待ちます!
ありがとうございました♡

るー(•ө•)♡

生理予定日から2日後に反応でました