※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがピークで辛いです。息子の時と同じ辛さで、早く終わる可能性はありますか?

今妊娠7週ですが、すでにつわりがピークのような辛さです…。息子のときは10週がピークでしたが、その時と同じ辛さ😭
これからもっと辛くなるのでしょうか。
それとも早くピークが来たら、終わるのも早かったって方いますか?
つわりは個人差だと思うのですが、早く終わるなら少しでも希望が欲しいです…😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

2人目のつわりは始まるのも早くて、9wごろに落ち着いてきましたよ!早く終わるといいですね😭

• なー

なー

9週ごろには落ち着いたんですね!
    わたしも早く終わることを祈りたいと思います😭

• 10月10日
こあらたん

私も今1番しんどいです😭
お互い頑張りましょう😭

• なー

なー

同じですね😭😭 
    早く終わってほしいですよね。
    頑張りましょうね😭

• 10月10日
みん

私も2人目、6.7週が辛かったです😭😭😭まだつわり続いていますが…頑張りましょう😭

• なー

なー

わたしも今回は7週目がピークなのかなって感じです😭 
    早く落ち着いてほしいですよね😭😭

• 10月10日
  • みん

みん

本当毎日気分悪くて1日乗り越えるのに必死ですよね。上の子もいるし余計辛く感じます。。

• 10月10日
り

私も1人目が12w前後がピークだったのでこれよりもっとひどくなるの!?て思ったら怖くて次の検診で吐き気止めを処方してもらおうかと思ってます💧