※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お香典について。私の祖父母がなくなったとき、一応旦那の両親には報告…

お香典について。。
私の祖父母がなくなったとき、一応旦那の両親には報告しましたが、旦那の両親から香典は無しでした。これってどうなんでしょう??催促するわけにもいかないし。。
逆にきょねん、旦那の祖父が亡くなり、私の実家にも。とよく畑の野菜をいただいてたので私の母は1万円包んで渡しておいてねといわれ、渡しました。後日、香典返しは、私に渡され、直接お礼等はなかったそうです。
そのあとに私の祖父が亡くなりましたが、香典は無し。。なんか温度差ありますよね?この場合、旦那の両親は非常識ですよね?

コメント

ままり

温度差どころか比べる価値もないくらい超絶非常識すぎてびっくりしますね😧!!いい大人が世間知らずもいいとこですね!😂

• ままり

ままり

これって失礼過ぎますよね!旦那に言ってもらえば良かったのかなー⤵もういまさらなんですがね💧

• 10月10日