※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
ココロ・悩み

ヨガ教室の8000円は無理かな?新しい場所で友達を作りたいけどジムが高い。夫には金銭面で言えず。他に友達を作れる趣味は?

家賃12万円、世帯年収700万円(夫のみ)。子無しで未定。月8000円のヨガ教室に通うのは無理がありますかね…。

引っ越しで誰も知り合いがいない場所にポツン…。共働きの時の趣味はヨガ教室だったし、寂しがりやなので引っ越し先でのお友達を作りたかったのですが、引越し先のジムはちょっと高い…。

ちょっと難しいですかね(´;ω;`)

夫は無理やり前の仕事を辞めさせたってわかっているので、金銭面が厳しそうでもいいよって言っちゃいそうなので言えずにいます。

皆さんどう思われますか?
他に友達を作れそうな趣味とかありますかね?

コメント

余裕だと思いますが🥺月手取りいくらですか?
ご主人様がいいというならいいと思います🥺❤️
専業主婦だって息抜きやお友達大事!笑

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

よかったです!ありがとうございますっっm(_ _)m

• 10月10日
ままり

全然余裕だとおもいます〜!
楽しんでください🤗

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

• 10月10日
まま🔰❣️

迷わず通います😳💓
わたしも引っ越しで誰も知らないところにポツンですよ😂
遠慮なく言いますね👍笑

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ポツンはホントに寂しい…😭

• 10月10日

余裕だと思います🥺旦那さんも前の仕事辞めさせたって気持ちあるならヨガ教室くらい通わせてくれると思います☺️万が一旦那さんがヨガ教室無理と言ったら短時間のパートとか派遣で自分のお小遣い稼ぎます😊

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

パートなら無理なくやれそうでちょうどいいです☺️

• 10月10日