※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

乳腺炎で症状が続き、熱が再び出ています。薬の必要性について相談中です。

生後1ヶ月です👶🏼
完母で授乳してるのですが水曜日から乳腺炎になり
頭痛肩首こり悪寒関節痛がひどくて
昨日2回も嘔吐してしまい
母乳外来行ってふわふわにしてもらいましたが
家についてからも2回嘔吐

夜熱は落ち着いていて初めて悪寒なく寝れました

ですが今また熱が出始めています🥺

そーゆうものでしょうか?
なにか薬もらうべきでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね( ˟_˟ )解熱剤はもらって
ないってことですかー?😖

わたしも乳腺炎4回なりましたが
産院でマッサージしてもらった後
抗生剤と頭痛薬あと38℃以上の時は
座薬してねっ!と座薬出してもらってました˃ ˂ ՞

おっぱいの熱がとれないと熱は
下がらないんで自力で治した時は
とにかく子どもに飲ませて
痛くても絞ってしこりの部分に
熱さまシート貼ってました!

熱があったらだるくて何もしたく
なくなるけどとにかく子どもに
しこりの部分を抑えて吸って
貰ってください!!!

  • さき

    さき


    おっぱい搾られて終わりでした😭一応妊娠中に頭痛で貰ったカロナールは飲んでますが効いてないような🥺

    乳腺炎一回何日くらい続きましたか?😭

    昨日ふわふわにしてもらってしこりはなくなったのですが冷えピタ貼ってとりあえずさっき産院に電話したら熱は37.7とかだから下がってきてはいるし頭痛は乳腺炎の後遺症だから様子見てって言われました😭

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

カロナール効いてないきがしますよね˃ ˂ ՞
わたしもきいてるきがしなかったです😖

1番が長かったので熱3日続きましたよー!( ˟_˟ )
様子みてって言われてもしんどいですよね😭
わたしは退院してから毎週のように
乳腺炎になってたけどミルクスルーブレンド
ってゆうハーブティ飲み出して
ならなくなったんで治ったあと
予防で気になったら飲んでみてください😫💕

  • さき

    さき

    もう4日目なんです😭

    産婦人科今日で3日連続行くので毎回5000円もして参ってます😭

    また今も悪寒がありました😭そのハーブティー昨日飲んだんです😭

    • 10月10日