※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

子供連れで旅行行った方、生後何ヶ月くらいでどこへ行きましたか(*´▽`*…

子供連れで旅行行った方、生後何ヶ月くらいでどこへ行きましたか(*´▽`*)??
まだしばらくは行く予定はないですが、どれくらいになれば問題ないですかね?
後、歩く前の子供が行って楽しめそうなところってありますでしょうか?

当方岐阜住みで、車の予定です。

コメント

MINMIN@蒼

うちは上の子が6カ月の時に伊豆に旅行行きました♡
神奈川住みなので割と近場を選んで伊豆にしました!
動物園、水族館をメインにして行きました(●´人`●)

歩けるようになってからのが色々行ける範囲が広がるかもしれませんね!
小さい内はこまめに休憩挟んであまり長距離でないとこがいいかと思います(●´人`●)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☆
    伊豆いいですねー!!
    動物園に水族館♡子供にとって刺激になりますね♡

そうですよね~
    歩けるようになれば子供ももっと楽しめますよね!
    友達が歩き始める前なら楽だから旅行オススメだよ、と言われたので歩く前にも行きたくて(笑)

長距離は子供に負担がかかりますもんね(><)
    休憩もしっかりとろうと思います!
    ありがとうございます!

• 7月18日
がぼーんぼん

10カ月にデビューしました( ˙³˙)~♡
場所は特に決めてなくウェルカムベビーという赤ちゃん向けのお宿を目的として宿泊先を決めました!
ウェルカムベビー認定宿だと荷物もかなり減るし何より温泉水も子供向けで子連れが多い分少しうるさくしても気疲れするほどではありませんでした(*˘︶˘*)
とってもリフレッシュになりましたよ!

• さくら

さくら

ウェルカムベビーのお宿なんてあるんですね!なんて素敵な☆
    子連れだと荷物も多いし気も使うし、大人だけの何倍も大変ですもんね(><)
    私もなるべくウェルカムベビーのお宿探してみます!
    ありがとうございます!

• 7月18日
まゆみ

伊豆の子供向けで貸し切り温泉の宿があります♬この前行ってきました!フロントでおもちゃの貸し出しや、お部屋には赤ちゃんのシャンプーが準備されていて良かったですよ❤︎

• さくら

さくら

伊豆良さそうですねー♡
    やっぱり普通の旅館に泊まるよりそういうところの方がいいですね!!
    おもちゃやシャンプーありがたいですね!

• 7月18日
  • まゆみ

まゆみ

伊豆結構あるみたいですね!
    お風呂も貸切で家族で入れますし、キッズルームもあってずっと子供遊ばせて居ました(^_−)−☆
    ご飯の時も周りがファミリーばかりで子供達もキャッキャしててなんだか気楽でした💖
    きっと普通の旅館より子供も親の私達もゆっくりのびのび出来ていいとおもいました💖

• 7月18日