※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

初期妊娠での出血はよくあることですか?5日経ったら出血があり、不安です。

超初期妊娠の出血について教えて下さい🙇‍♂️


生理予定日から2日後ぐらいにクリアブルーの妊娠検査薬キットを使って薄ら線が出ていたので妊娠したと思っていました
今日で生理予定日から5日経って今朝、茶色っぽいドロっとした織物が出てきました、
1回2回拭いたらもう血がでてこなかったんですが
これは妊娠初期によくある事なのでしょうか

2人目が出来てとても嬉しくて舞い上がっていたので
とても不安です。

コメント

きなこもち

私も前にありました。
褐色や茶色は古い出血で、心配なのは赤い鮮血だそうです。

めも

私は茶オリで最初の子が結果流産となりました。
息子のときは薬を飲んだから?なのか、乗り切れました。
茶オリでも切迫流産だそうです、不安なままよりは病院に行った方が安心です!