※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

旦那さんのゲーム問題意外と多くてなんか安心。(笑)うちの旦那APEXって…

旦那さんのゲーム問題意外と多くてなんか安心。(笑)


うちの旦那APEXっていうゲームをやってるんですけど、
仕事から帰ってご飯食べた後ずっと友達とやってます。
前は同僚とやってて、その時は仕事の話しながらやってたんで、やめてとは言えなかったです💦
今も言えてませんが。💢

そしてうるさい!
リビングのテレビでやってるので話し声がうるさい!
もちろん毎日やってます。

仕事でストレスたまるし晩酌しながらゲームしなやってられへんわ〜
って…🤨

たしかに仕事の方が人間関係とかいろいろストレスたまるのはわかります。

けど毎日毎日そのゲームしてる旦那を横目に
授乳、オムツ替え、寝かしつけ。
寝かしつけ代わってって言ったら代わってくれますが、
旦那のやり方が中途半端!
絶対まだ眠り浅いのにベッドに戻してはゲーム。
もちろんそのあとすぐ泣きます。
寝かしつける気ある!?って感じです。
そんなにゲームしたいんか?!


一体いつまでゲームし続けるんだろうか。

ギャン泣きのあやしてる最中に
ゲラゲラ笑いながらカチャカチャカチャカチャ🎮
背後から物投げつけたくなります。(笑)


でも、毎日寄り道せずに真っ直ぐ家に帰ってきてくれるのは、浮気とか心配しなくて気が楽なんですけどね、


仕事してるからOKって思いすぎですよね。
こんな状態で私の育休が終わって仕事復帰したらどうなることやら。
仕事やめようかな(笑)
もう完全なる専業主婦に転職しようか。(笑)

すみません、
ひたすら今のモヤモヤを綴りました🙇‍♀️
同じ境遇の皆さん。今日もお疲れ様でした。
お互い頑張りましょう。(TT)

コメント

ママり

うちの旦那もAPEXやりまくってました😤😤
ほんとに嫌い過ぎますあれ😤😤

  • しらす

    しらす

    ですよね!今はもうやってないんですか??

    • 10月10日
  • ママり

    ママり

    ps4とモニター売り飛ばしました笑

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

うわ!全く同じゲームやってます!旦那が!😂🤝
ヘッドフォンを一丁前にしてボイスまでしてます!😅
会社の先輩から毎日お誘いが来て断れないって言ってますね😞たったさっきまでやってました💢
会社の人も子供いるってわかってるんだから誘うなって感じですが、、、😭
ゲーム捨ててやりたいです😂

  • しらす

    しらす

    全く同じですね😂
    ほんとに!
    同僚も友達も子供いるの知ってるし
    泣いてる声もおそらく聞こえてるのに
    一声ないんですかね。🤔🌀
    いつも心の中で旦那のゲーム破壊してます(笑)😭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目が産まれてもこんな感じなら私は家を出るってこの間言いました🤣🤝
    私も心の中で何度も破壊してます🥺🥺

    • 10月10日
  • しらす

    しらす

    私もそれくらい言ってみようかな🤔
    今度耐えれなくなったら言ってやろう😤
    ですよね🤣
    子育て世代はゲーム没収制度作ってほしい(笑)😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、しょうもないですよね、、、
    毎日ゲームばかりして、、、
    独身の学生でもあるまいし、、、と思ってます😂

    • 10月10日
ジェシカ

うちの夫もずーっとやってますよ!何度も注意、喧嘩してます。
ほんとあの姿を見るのがストレスです!(夫40代のオッサン)
さらにゲームして何が悪いの?と言わんばかりの態度!
ゲーム会社訴えてやろーかな、と思うほどです。
ほんとにキチガイですよね。

  • しらす

    しらす

    40代でもやめれずですか😭
    私も
    毎日毎日ゲームしなあかんの?
    って聞いたら
    え?あかんの?って🤨
    なんでわかんないんですかね。(笑)
    私もゲームには申し訳ないけどそう思います🙁

    • 10月10日
み

全く同じすぎて、どこもこんなもんなんか、と思ってしまいました。笑
私の家は、23時までと決めて0時にはお布団に入ることが暗黙のルールになってます。しかし、私が産休に入った途端仕事してないからいつでも寝れるでしょ!っといっているかのように2時ぐらいまでやってます(๑•﹏•)!
とっとと先に睡れればいいのですが、恥ずかしい話し1人で寝れなくて…(´・×・`)
結局同じくらいの時間まで起きてて目が冴えて、寝付けない状況です(°_°)

  • しらす

    しらす

    悲しいですよね、(꒪⌓꒪)
    旦那さん気づいてーー😭
    私も先に寝てやろうと思っても音が聞こえてうるさくて眠れず結局ゲーム終わるまで起きてます😞
    でも2時までは長いですね(꒪⌓꒪)
    いつでも寝れるからって言っても夜はちゃんと寝たいですよね😕

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

どこも同じ感じですね🤣👏🏻

うちは同棲してた時に散々喧嘩したので今はゲームに関しては喧嘩しません笑

  • しらす

    しらす

    こども生まれたら変わると思ったんですけど…
    この考えが自分、甘かったなって反省してます(꒪⌓꒪)

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那なんて子供産まれたってゲームは絶対するぞ!
    でしたから😂笑

    その代わりゲームはやってもいいからミルクやオムツ替えはちゃんとやってねって言ってありました👏🏻

    • 10月10日