※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬が真っ白で悩んでいます。判定日がずれているため、悲しい気持ちで過ごしています。

BT9で検査薬真っ白…判定日はBT13〜15と言われていますが仕事の都合でBT11か16しか行けず、BT11に行って早めに薬やめたいなと思ったのですが、BT11だと血液で確定できないからBT16でくるように言われました。
ダメと思いながら過ごす日々が悲しいです。
ぼやきですみません。

コメント

ママリ

BT11でも十分血液で確定できそうな気もしますけど...現に私はBT7が判定日でしたし...(血液検査)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    ですよね…😢

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

下の方が言ってることと少し違うかもしれませんがBT7でhcg45でした。
    BT4くらいから反応が出てたのでなんだかんだ人によるのかも...

• 10月10日
ママリ

私はBT9が判定日でhcg38.5でした!
自分で検査薬はやらずに判定日を迎えましたが、もし自宅でやっていたら(hcg50から反応する検査薬)陰性だったのかなと思います。
質問の意図とはズレているかもしれませんが、妊娠の可能性0ではないかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すごく勇気付けられました。

• 10月10日