※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
ココロ・悩み

明日は帝王切開で入院。妊娠期間の複雑な気持ちや不安がある。応援メッセージをお願いします。

明日、いよいよ帝王切開(当日入院)です!
夏の猛暑の中、ガソスタでフルタイム勤務も乗り越え
今日まで働いていました( ̄▽ ̄;)
本当によく頑張ったよ自分...。
妊娠中の不調から解放される嬉しさ、赤ちゃんに会える楽しみと、
貴重な妊娠期間が終わってしまう寂しさ、
旦那と娘と1週間も離れ離れになってしまい面会も出来ない不安、
2人育児は未知の世界...
導尿の管を入れるのが怖い、背中の麻酔が怖い、術後の痛みが怖い...。
旦那ともう1人欲しいね、と話し合った去年の9月下旬からちょうど1年。
10月10日...、旦那と同じ誕生日に生まれることになります(*´▽`*)
ビビリな私へ応援メッセージをお願いします。

コメント

fuyu

うわー🥺
本当お仕事お疲れ様でした!

明日が正念場🙌
母子ともに健康で元気な赤ちゃん産んでください😊
ご主人様と同じ誕生日だなんて、嬉しいですね😆

私もちょうど響さんのお子さんと同じ歳の差で2人育児することになりそうなので、ソワソワします🥺

でも大丈夫です❣️
2人目って可愛いしかないらしいですよ〜😎❤️
周りにたくさん甘えて、甘えて、甘えて、たまには息抜きして乗り越えてってください✨


まずは明日!
ドキドキしますね💓

可愛い赤ちゃんの誕生日を心待ちにしてます😊