※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

つわりが7w後半から始まり、朝イチが辛い。胃がムカムカして気持ち悪いが、ご飯だけは食べられる。冷えピタを貼って寝る。旦那に感謝。頑張りましょう。

全然なかったつわりが7w後半から
やって来ました。。
特に朝イチが辛く今日仕事行けるかなと
毎日思ってます😭(結局出勤してますが)
胃はずっとムカムカしてるし気持ち悪いし
今日はつわり+天気が悪いので頭痛
でもご飯だけは食べれる!
ムカムカしながらも食べれる!
毎晩お茶漬けですが(笑)
唯一の救いかな。。💦
冷えピタ貼って目元あっためて寝よ

旦那、家事全部やってくれてありがとう

つわり真っ只中人😢頑張りましょ😢
終わりが見えなーーい

コメント

‪はじめてのママリ🔰

悪阻きついですよね😭
私もそのくらいから悪阻が始まりゲップ悪阻だったのでコンビニの味噌汁(インスタント)しか飲めなくて6キロ痩せました😂
とにかくお米がどうしてもダメで味噌汁しか飲めてないのもあって胃酸がダラダラで辛かった😭😭😭
2ヶ月くらいで悪阻は終わってそこからぶくぶく太りました😂➰
悪阻がある時は辛くてもう無理〜!と何度も思いましたがいつか終わりが来ます頑張ってください😢❤️