※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーー
家族・旦那

笑寝かしつけ毎日私なんですけどさっき、私がお風呂入ってる間に息子で…

すいません単なる愚痴です。笑

寝かしつけ毎日私なんですけど
さっき、私がお風呂入ってる間に息子で眠そうで
旦那が抱っこして寝かせてました。
が、寝かせると泣いて起きるの繰り返しで
旦那やと泣かれるので、かわろか?って言ったけど
いや、キッチンのとこ片付けといて。って
いやいや、私が寝かしつけとるとき
アイス食べてくつろいでますやん。
そのあとに洗い物してくれたりはしますが、、
私だってくつろがせろー!!!
しかもパっとみたら、寝室からリビングのぞいて
テレビ見ながら抱っこしよるし。

でも私がずっと泣かれると可哀想やしもう寝る時間なのに、、

しまいには号泣
(最近は旦那がお風呂入れても泣く。笑)


かわるわ。って言ったら、
おん。
って、、態度も悪いし
お願いなーとかごめんなーとか言われたことありません。
ありがとうなぁとかお疲れ様とかもないです。
ほんま腹立つ。
やのに寝室の扉閉めてきて、(いやあんた寝かしながらテレビみとったくせに。私は見んけど。)

お願いなーとかごめんなーとかないん?言うたら
なにが?ドア閉めたことになんで謝らなあかんの?
っていや、、寝かしつけのことね。
ほんと無理。笑笑
家事とかしてくれるのは助かるけど、たまには寝かしつけしてくれんかなぁ

コメント

オレオ

私の夫も泣くとすぐ助けを求めてくるので、ちゃんとお世話しないとパパ見知りしてもっとひどくなるよ、っていつも夫を脅してます(笑)

  • なーーー

    なーーー

    ほんとそうですよね笑
    でももうすでにめっちゃ泣かれてるので、心の中で ざまあみやがれ!!って思っちゃいます🤣

    • 10月10日