※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

保育園で熱が上がったり下がったりしています。同じ経験の方いますか?

熱が上がったり下がったりされたことのある方、いらっしゃいますか?😭

火曜日に保育園で37.5℃出てしまい、次の日はお休みしたんですが、37℃前半で平熱😥
木曜日にまた保育園預けると37.9℃出たということで呼び出しで、今日はお休みしました。

朝と昼間は特に熱もなかったんですが、夜に38℃まで出たんですが、少し経つと37.5℃くらいで💦
食欲や機嫌などはいつもと変わらずで、鼻水が出ます。

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

さらん

鼻水が出るとのことで、恐らく風邪だとは思いますが‥🤧
うちは体温の変動がものすごく、1時間で平気で1度以上体温変わります💦何度も小児科に連れて行きましたが、そういう体質でしょう、と言われました🤔体温調節がまだ上手くできないんだと思います💦

  • ピケ

    ピケ

    体質もあるんですね💦
    うちも今日病院連れていきましたが、風邪と診断されました😷
    様子見るしかないですね😭

    • 10月10日
deleted user

上の子はよくありましたね💦
感染症ではなくただの風邪のことがほとんどでした😅

  • ピケ

    ピケ

    今日病院連れていきましたが、風邪と言われました💦
    とりあえず変な病気とかではなく安心しましたが…
    保育園も通ってるので大変ですね😭

    • 10月10日