※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
子育て・グッズ

明日病院へ行く予定ですが、鼻水が出ていて熱が少し高い状態です。汗臭いけどお風呂は控えた方がいいでしょうか?

鼻水じゅるじゅるで保育園から帰ってきて熱は少し平熱より高く7.1くらいです、、明日病院行きますがお風呂は汗臭いけど入るのやめたほうがいいですよね??😭

コメント

きき

お風呂入れちゃいます😳
熱があってもグッタリしてなければお風呂入れてますね。
真冬なら日中に入ったりとか😊

元気ならお風呂入れます😄
病院は念の為行きますかね🙂

唐揚げ

元気ならお風呂入れたほうがいいですよ!!それでスッキリする場合もありますし、明日は熱が出て入れない可能性もあるので!!

症状が鼻水とそのくらいの熱だけで元気があれば入って良いと思いますよ✨
お風呂あがりに湯冷めしないように暖かくしてあげれば大丈夫かと☺️
私なら入れちゃいます💦
今後もっと熱が上がってグッタリするようなら入れないですが...
今元気のうちに入った方が、明日以降熱出ちゃったらそれこそ入れないですし😅

お風呂は元気なら入れちゃいます!鼻通って鼻水吸ってあげやすくなるので吸ってあげるとスッキリしますし!

boys mama⸜❤︎⸝‍

7.1で元気ならお風呂入れちゃいます😊

元気なら逆に入れてあげた方がいいですよ。身体についたウイルスや汚れを落とした方がいいです。

昔は浴場事情があまりよくなかったので風邪イコール入浴ダメだったみたいです