※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ただの愚痴です…😭💦旦那がすぐに風邪をひきます。6月に胃腸風邪で会社を3…

ただの愚痴です…😭💦
旦那がすぐに風邪をひきます。

6月に胃腸風邪で会社を3日休み、8月に子供の風邪が移り、今また風邪を引いています。

この他にも2週間に1度は「ちょっと風邪気味だ」と言います😅
ずっと在宅勤務で誰とも会ってないのにです💦
今も在宅勤務中で2階から咳が何度も聞こえてきますが、心配よりも「また風邪か〜」っていう気持ちのが大きいです😇
会社の人達にも弱いと思われていると思います。

最低ですがいらいらしてしまいます😂
そんなに不規則な生活もしていないし、風邪が移りやすいため寝室は旦那のみ別で睡眠もしっかり取らせています。
人間ドックを受けさせましたが結果は問題なし。

なんでこんなに弱いんだろう…
子供の風邪は仕方ないと思っていますが、旦那が病弱なことにイライラして優しくできません😭

コメント

はこ

めっちゃわかります!!
うちの旦那も風邪引きやすい、体調崩しやすい、疲れやすいです😭
すぐに「お腹痛い〜」「疲れた」「しんどい」と言い、食生活のせいにされたりするので本当にイライラします😂
今は2人目産後のため休んで家事をやってくれていますが、それでも毎日「しんどい…疲れた」と言われるので、毎日私はやってましたけど!?むしろ夜もぐっすり寝てるくせに疲れたって何!?ってモヤッとしちゃいます😂
なかなか優しくってできないですよね💦