※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
妊娠・出産

マタニティブラジャーについて、形やデザインが分からず迷っています。授乳しやすいアドバイスが欲しいです。

マタニティブラジャーについて質問させてください!

今、ユニクロのブラトップを付けているんですが
ちゃんとマタニティブラジャー付けた方が良いかな?
と思ってお店に見に行ったんですけど
形と言うんでしょうか?
デザイン?がいっぱいあって
どれが良いのか分からず何も買わんと
帰ってきました(^^;

1人目が母乳が足らずミルクで育てたんですが
次の子は母乳で頑張るぞー!
って思ってるので授乳しやすいとか
アドバイスあればお願いします!

コメント

オニギリ

はじめまして😊💕

妊娠中にマタニティブラジャーを購入しました。

ワイヤー有りで形が綺麗に見えるものをお出かけ用にとワイヤーの入っていないクタクタのものを購入しました。

また、先輩ママにユニクロのブラトップすごく良かったと聞いたので購入しました。

産後20日目、母乳育児頑張っていますが、私はマタニティブラジャーのほうが断然使いやすいと思いました。

ワイヤーがないクタクタのものの方が授乳はすごく楽です。
また、授乳パッドをしないと染みてしまうので自宅でもブラジャー着用していますが、その時はワイヤーがないものの方が締め付け感もなく楽です。

ですがお出かけの時はやっぱりラインが気になるのでワイヤー有りのものも購入しておいてよかったなぁ〜と思います。

妊娠中に購入したので、セットのパンツはお腹全部が守れるようなデザインだったのでそちらもかなり重宝しました。

参考になれば幸いです。

  • まあ汰

    まあ汰

    細かくアドバイスありがとうございます!

    ワイヤーあり見てなかったので見てみたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 7月18日