※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さまがアデノウイルスにかかり、熱が1週間続いています。特効薬がなくて辛いです。いつ熱が下がりましたか?

アデノウイルスにかかったお子さまいらっしゃいますか?😢

長男が1週間熱が続いてます…😭
特効薬もないみたいで辛いです💦

いつ熱下がりましたか😖❓

コメント

ママリ

去年の10月に長女と次女が順番にかかり、1週間ずつ保育所お休みしました。微熱が続き、完全に熱が下がりきるのに1週間かかりました。しんどいですよね。

• いちご

いちご

そうなんですね…😢
    抗生剤とか何かお薬は処方されましたか??

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

何もなかったです。風邪薬ぐらいしか。薬はないと思うので…。耐えるしかなかったです。

• 10月9日
  • いちご

いちご

やはり薬はないんですね。
    耐えるの辛いですよね…😢
    早く治るといいです😭
    ありがとうございました🌼

• 10月9日
えたん

うちも今日アデノウイルス(+)と診断されました!
一昨日から急に40℃の発熱で、突発かと思って受診したらアデノウイルスでした😭
今朝は37℃台に下がってはいるのでこのまま上がらないことを祈ります😱
昨晩は相当しんどかったのか夜中うなされたり、泣いて何度も起きたり大変でした…
薬はとんぷくの解熱剤だけの処方で、特効薬はないからよくなるのを待つだけと言われました😂
つらそうな我が子を見るのはこちらもツラいですよね(;o;)

• いちご

いちご

そうなんですね…😢
    辛いですよね…😢
    アデノウイルスって下がったり上がったりが激しいらしいです…😭
    ウチもずっと午前中は平熱まで下がるのに午後からまた40度にあがったり…😭
    今はまた37度なので本当このまま上がらないことを祈るばかりです…(。´Д⊂)
    ウチはもう1週間続いてるので今日夜またあがったら入院するかもです…😭
    本当辛いです…(。´Д⊂)
    えたんさんのお子さんも早く元気になるといいですね😣✨

• 10月10日