※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

息子が熱で外出できず、人見知りで外に出る気がしない。気持ちを共感してほしい。

今外で近所の子達が遊んでいる。
公園で遊べばいいのに。台風だけどさ。
我が家は春から引っ越してきたばかりでまだ馴染めていません。
息子に友達をとは思っているのですがわたしも人見知りなのでわざわざうちもみたいな感じで外に出ていく気がしません。

今日は息子は熱があるのでいいかっと思えるけどなんかもやっと来ます。
気にしない方法ないですか?皆さんはこんな気持ちになったことありますか?

早く家に帰ってほしいっ笑

コメント

仲良くなりたいのに、なれてないからこそモヤモヤとするのですかねσ(^_^;)?

案外仲良くなりたいと思わなかったら、外で遊んでても喋ってても気になりませんよ😊

会えば話しますが、私は
特別仲良くなりたいと思わなくなりました!笑
初めは挨拶した方が良いかな?と気は使いましたが😅

ただ、車買い換えてから
外でボール遊びされるのだけは気になってしまいます🥶

• セム

セム

その通りです。うらやましいと思ってる自分の気持ちわかってます💦来年その子達が一年生で入ってくるので親切にしないといけないのかな~とか色々余計なことを考えているんですよね💦わたしももういいやと思えるようになりたいです❗確かに車は気になります❗

• 10月14日