※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

心せまいですかね☹️?絶賛悪阻中で仕事も休んでます。旦那の友達が婚約指…

心せまいですかね☹️?

絶賛悪阻中で仕事も休んでます。

旦那の友達が婚約指輪を買うから私たちが買った店を
紹介して欲しいと行ってたんですけど
その店が閉店..💦

結局他県の店で探すことになったらしく
何故か旦那も付き添いに。

ほんとならついてくはずだったからいいでしょ?

って出かけて(本当なら車で10分が片道1時間だけど)

数週間後指輪完成して
何故か一緒に取りに行くって。え?🙁🙁

旦那必要??てかそもそも選ぶ時も必要か😂?

私だったら旦那さん1人で選んで欲しいけどなぁ。
友達と買いにいくもの?ってか取りにいくのも
1人でよくない?

って言ったら

そんなの彼女さんしか気持ち分からんでしょ。
本当そういうとこ友達思いじゃないよね。冷たい。

って言われたけど
まー、そもそも旦那お金無かったし
婚約指輪もらってないけどね☺️☺️

悪阻で苦しい中子ども面倒みずに
朝から自分の趣味で出かけて
昼前に友達と出かけて指輪みて飯食べて夜帰ってきて
ちょーっと休憩!って、寝るんだからね!!


すみません、ついでに言うと
私の誕生日に夜までなーんにも無くて

今日..🙁? って顔したら
男はおめでとうとか口でいうもんじゃないから。
夜ご飯作ればいいの?😕

って態度で私悪阻なのに唐揚げ作って
は?食べんの?って優しさまじでない。

LINE一言 おめでとう☺️だけで嬉しいのに。

そのくせ友達の誕生日だとか
友達の彼女の誕生日のサプライズは
手伝いに行くし。

来年の旦那の誕生日ふつーのご飯で
ケーキも言葉も何もやらんでおこってなる。

コメント

deleted user

自分の奥さん大事にしないで、友達思い、、外面がいい感じに見えますね😅
友達には良いように見られたいんですかね?
私の夫も外面いいです。
良い奴って思われたい欲が凄いです😅
男はおめでとうとか口で言うもんじゃないって昭和じゃないんだから💦

deleted user

心狭くないです😭旦那さん友達思いでも奥さん思いじゃないですね🙁
悪阻で辛いのにお子さん2人もみててお疲れ様です😣✨旦那さんの誕生日何もせずで今後自分の誕生日はお子さんとhanaさんで美味しいもの食べたりお出かけしたりしましょ👏🏻

フィヌ

まさしく「釣った魚にエサやらない」ですね😅
こういう人は期待しても残念なので元気になったら旦那さんほったらかしてお子さんとどんどん遊びに行きましょ💡