※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omameちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が最近夜中に何度も泣いて起きます。添い乳するとすぐに寝るけど、1、2時間後にまた泣く状況です。歯は生えておらず、離乳食を始めたばかり。夜泣きでしょうか?

6ヶ月の息子がいます。今まで夜は6〜7時間続けてぐっすり寝てくれていたのですが、最近ちょこちょこ目を覚まして泣きます。夜泣きかな?とも思ったのですが、添い乳すると吸いながらすぐに寝ます。そしてまた1、2時間したら泣いて起きるの繰り返しという感じで…これまでありがたいくらいに寝てくれていたので、何でだろう〜💦と頭を悩ませています。そして何より眠たいです(_ _).。o○
ちなみにまだ歯は生えておらず、離乳食を始めたばかりです。やっぱり夜泣きなんでしょうか?

コメント

ゆか

うちも同じですー!
夜中汗かいて泣きながら起きるので調節してますが何しても起きます。
夜泣きと割り切って毎回おっぱいあげて寝かしてます(^^;;
何のアドバイスにもなってませんががんばりましょう!!!!笑