※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
雑談・つぶやき

今日で娘が産まれて、私がママになって100日目。娘はほんとに親孝行な娘…

今日で娘が産まれて、私がママになって100日目。

娘はほんとに親孝行な娘❤❤
産まれた時から夜泣きも無く放ってたら朝まで爆睡w

最近では、寝返りも出来るようになって出来て嬉しいのか楽しいのか分からんけど仰向けに寝転がしたらじき寝返りするしww
一人で声出して遊んだり、手足使ってバウンサーにぶら下げてるおもちゃで遊んだりといろんな成長が毎日見れて幸せだな(*´ω`*)

ただ、ミルク飲む時間が遅くなるともうこの世の終わりか!ってぐらいのギャン泣きするけどそれもまた可愛いし、うんちゃんしても気持ち悪くないのか全然知らせてくれんしおかげでこっちが時間とか臭いで気付かな全く分からんww
最近ではオナラもうんちゃんと同じ臭いで区別が、、、笑

自分から笑ってくれたりもしてくれるし❤笑


とまぁ、娘よおめでとう( ˘ ³˘)♥
産まれて来てくれてありがとう( ˘ ³˘)♥
これからもパパとママをよろしくね❤
たくさんの楽しい思い出いっぱい作ろうね!

コメント