※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

夫が浮気中。妻は浮気を無かったことにしたい。他の人はどう対応するでしょうか?

知り合いの話です。

夫婦で同じ会社に勤務しています。
夫が最近、同じ会社内の独身女性と浮気中。妻は、証拠を掴んでいて浮気は確実です。その女性は、今までも何人かと社内不倫をしていました。
夫は、結婚前にも浮気の前科があり、そこは承知して結婚しました。

妻は、今回の浮気を知らないフリをしていて、夫もまさかバレているなんて知りません。

妻は、浮気を夫に認めさせ謝罪して欲しい訳ではなく、、、上司と連携し職場の外堀から埋めていって、夫に浮気をやめて貰い、無かった事にしたいと。

浮気を知っても、夫を嫌いになっていないし、女性関係で離婚するつもりもないからです。

この話を聞いて、私は、、、よく出来た妻だなぁと!私だったら、浮気を認められたら辛いけど、裏切った事に対しては謝罪して欲しいと思ってしまいます。

旦那の浮気を知ったら、皆さんどう対応しますか??

コメント

ぴーちゃん

私も少し前まで夫婦で同じ会社に勤務していました。
まず、それで手を出すって考えられません💧

でも上司に言った所で惨めになりそうだし、前科があるなら繰り返しそうなので、2人呼び出して証拠叩きつけて、女性からは慰謝料とりますね。
そして女を辞めさせます。