※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかにゃん。
家族・旦那

愚痴です。今朝から今の出来事です。専業主婦で11ヶ月の娘とモラ旦那の3…

愚痴です。今朝から今の出来事です。
専業主婦で11ヶ月の娘とモラ旦那の3人暮らしです。
モラハラにより離婚検討してます。

今朝雨が降っていて玄関を見ると傘が一本も
ありませんでした。今まで5本くらいありました。

仕事に行く前に旦那に
傘1本もないからまた返してね。娘が急に
体調崩して病院行くときないと困る。
と言うと、
俺持ってないし。ちゃんと返してる。
と言われました。(すでに不機嫌)

私は雨の日は娘もいるので出歩きません。
それも旦那は知っています。
なのでそう伝えると、ちゃんと返してるし。
俺じゃないし。とぶつぶつ言われたので、
車の中とかに置いてるんじゃないん?
とりあえず1本は家に置いておいて。
というと、首傾げながら🤷🏻無言(これ本当に腹立つ)

ムカついたのでそのまま娘と寝室に行きました。
帰宅しておかえりだけ言うと、
ほら見て。傘これしかなかった。
俺は元のところに返してるねん!!

…うん。で?返してるんやったらあるよね?
じゃあ何でないの?ばかなの?
それで私が、そっかー返してくれてたんや!ありがとう!
とでも言うと思ったの?幽霊が持っていったの?
って言いたかったけど我慢しました。

こういう絶対旦那やんと思うこともありえない
言い訳をして毎回なかったことになります。
言うだけ無駄だと思って言う気力もないです。

離婚検討してますがこういう意味不明なことを
平気で言うので長い戦いになるだろうなと考えると
ゾッとしてしまう( ; _ ; )/~~~

コメント

かーたん

一言…プライドがたかそうですね…😭

  • みかにゃん。

    みかにゃん。

    プライド高いです😭高校の時、人を殴って警察沙汰になって中退して通信制に通ってたみたいで頭も悪いのになぜか頭良いと思ってる旦那です😂笑

    • 10月8日
  • かーたん

    かーたん

    これは手強い💦
    ダンナさんしか外に出歩いてないのに、傘がないって…ほんとだれの仕業ですかね笑

    • 10月8日