※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
家族・旦那

言い合いの喧嘩から顔からだ殴られて実家に帰ろうとしたら部屋から出し…

言い合いの喧嘩から顔からだ殴られて実家に帰ろうとしたら部屋から出してもらえず今すぐ離婚届書けと言われ離婚は承諾したけど今すぐサインは嫌だ。お金等のこと話し合って離婚したいと言っても聞いて貰えずコンビニで離婚届印刷しに行ってあいつは帰られないように子供連れて部屋へ。私は今一人車にいます。
義実家が近いからお義母さんに電話したら子供戻すため部屋にもどれ。仕事もあるだろと言われる。
私も子供心配だけどそれどころじゃない。仕事なんて今はどうでもいい。
早く実家に帰りたい

コメント

haa♥

お怪我大丈夫ですか!?

明日は旦那さんもお仕事に行かれるのですか?
ミナミさんはお仕事を休んでその隙に子どもさんと実家に帰れませんか?😭

本気で離婚覚悟してるなら、私なら警察呼んで大事にしちゃうかもですね💦それか親呼んで一緒に家戻って子供を引き戻します

たぁこ

警察に電話して、DVがあった事子供を人質に取られてることを説明して下さい!
気をつけて!

sssaaa

大丈夫ですか?
警察か実親と家に戻りましょう。危ないです。

ママリ

警察呼んだ方がいいですよ💦
すぐに来てくれます!!
今すぐ離婚って決めなくてもとりあえず呼びましょう💦
その夫婦喧嘩・暴力された事がお子さんの前でやられていたら警察から児相に絶対連絡されます😞