※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今にも生理きそう!!なのに妊娠した方いますか?😂励ましてほしいだけです(笑)

今にも生理きそう!!

なのに妊娠した方いますか?😂

励ましてほしいだけです(笑)

コメント

はじめまして😌

わたし妊娠初期症状がほとんどなくて、胸の張りと下腹部が少し痛むくらいでいつもと変わらずだったのでそろそろ生理だあ!ておもっていたら妊娠してましたよ💭

ななな

普通に生理前の感じで、生理痛かなーみたいな腰痛もあって 今月絶対リセットやなて確信してたら妊娠してました🥰🥰

はじめてのママリ🔰

生理来そうな下腹部痛がずっとで検査薬やるタイミングわからないくらいでしたよ😂🙌🏼

nico

1人目の時が生理予定日当日に生理痛みたいな痛みがあっていつもの感じと同じでした😊

でも勘で妊娠した!と思いすぐにフライング検査して陽性でした😳✨

®️®️

生理前と全く同じ症状でした。

生理くるなーと思ってたら少量の出血(ピンクのおりものってレベルのもの)があり、その後すぐなくなりました。
生理がくるのかも。けど、それにしてはなにか変な気が?着床出血か?と検査薬使用したら陽性でした!

ママリ

普通に生理前みたいだなーだるいなーと思ってたら妊娠してました!!
妊娠してますように🙏🙏🙏🙏

み

はーい✋
ずっと生理前痛だと思ってたら妊娠してました😁

れもん

いつもより早く生理くるな、生理絶対くるなと、pmsみたいなのがあり、早めのナプキン装着とかしてましたが、妊娠してました‼️
妊娠していますように✨✨

まる

私も普通に生理前の症状て変わりなかったです!生理きてほしくないけど、ばっちりナプキンを装着して構えてました(笑)
生理予定日にちょびっと薄い出血があり、かなりガッカリしたんですけど、それから一週間たっても一日に1回ちょびっと薄い出血だけあり本格的に生理がこなかったのでおかしいな?と思い検査したら陽性が出て、夢なのかとトイレで30分程検査薬とにらめっこしていました💦

はじめてのママリさんが妊娠していますように😊❤

piyo

1人目妊娠時は基礎体温ガタガタで無排卵だったのだと諦めた上に、
生理前のイライラや腹痛が何日も続き、
もー薬飲みたい!でも生理だいぶ遅れてるし念のため検査しておくか!
でやってみたら陽性でした🤣びっくりしてトイレで立てなくなりました笑
なので第二子もいつもと違う症状がない時の方が期待してしまいます💖

トモヨ

1人目がそうでした〜✋

生理前症状と同じく胸の張りと腰痛がありましたが、妊娠していました★

赤ちゃんが来てくれてると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

ぴーちゃん

私は妊娠前に必ず偏頭痛を起こすのですが、今回もありました💧
薬飲む前に検査だけしとこうと思ったら、まさかの陽性でした!