※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

旦那が家事育児を手伝わず、生活費もくれずに12万円渡してきたが、実は子供のお金。過去にお金を抜かれた経験あり。子供のお金を個人的に使われたことが許せない。

旦那の言い方がイチイチ腹が立ちます。
家事育児ほとんど手伝いしなく
生活費もくれないのに、
晩ご飯用意したら、ごほうびあげようとか言い
私に12万渡してきました。
ですが、その12万は子供らの児童手当のお金を
私に渡しただけです。
子供らのお金は、私が貯金しているので、
旦那に貯金額言っていません。

なぜなら、私の財布から過去に何度か
お金を抜きお金なくなっているのを伝えた時、
とっといて4000円投げてきました。
人の嫁の財布からお金抜きとる旦那がどこにおるのか💢

それからです。
お金に関して旦那に言わなくなったのわ、、、

子供らの児童手当は、
旦那の個人的な物に使ったりしていたので、
許しがたいです💢

コメント

yui*

言い方もですし、お金を投げるのが嫌ですね(´・ω・`)
ご褒美あげようとか、どんな上から目線やねん!!って感じですし、言い方がほんとに腹立ちますね!!
ですが…うちも主人が児童手当何度言ってもおろしてきてくれなくて、いくらか使ってたみたいな事ありましたね…😓
ほんとに許しがたいですよね。

  • 年子ママ

    年子ママ

    いやです😣
    何様なんだろうと思っています😣
    ですよね😤😤
    なんで使えるのか神経疑いますよね🤨

    • 10月8日
とも

生活費くれないって…生活費ははじめてのママリ🔰さんが払ってるのですか💦?
旦那さんただでご飯食べてるのですか?
人としてお金抜き取るとか投げるすごく嫌です。
一緒にいたくなくなりますね😓

  • 年子ママ

    年子ママ

    私が払っています。
    日用品も、食費も、子供らのご飯やミルクやオムツや服。
    おもちゃ、チャイルドシート、自転車子供乗せる自転車も全部私です。
    なのでそのせいでカード1回クレジットカード止められた事もあります涙
    健診も予防接種もタクシー使ったりしたのは、旦那が連れてってくれないのに、、、

    食べてます。

    私も嫌です🤬💦😭💦

    離婚しないと思うているんだと思います旦那が
    約束娘が来月で2歳になるので、
    2年半もらっていません。

    • 10月8日
☺

家事育児協力しない、生活費もくれない、子供の児童手当は勝手に使うって、旦那さん何のためにいるんでしょう?
💦害でしかなくないですか?💦