※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の食事について、塩分や好みに気を使っていましたか?外食が続くことで心配しているようです。 血圧についても心配ですか?

臨月の食生活

臨月、塩分とか色々気にして食事されてましたか?
それとも食べたいもの、好きな物食べてましたか?

3日間お昼に外食が続くので少し心配です
血圧とか💦

コメント

ぽん

私は特に気にせず食べてました😊😊🔅

外食続きで気になるなら、夜はヘルシーにするなど工夫したらいいかなと思います😊😊🙂
寒くなってきたからお鍋とかだと野菜もとれるし🙆‍♀️

ジャンクフードなどは控えました!
これと言って気をつけてはいません😅

なるべく気にするようにしてました😊
里帰りだったので私も臨月になったら身内やら友達がご飯誘ってくれて4日連続晩御飯外食でした💦
ハンバーグ屋さんは諦めましたが💦それ以外はファミレスや和食だったので選べるところはなるべく野菜中心で塩分糖分控えめで食べてましたよ😊
でもいよいよまた忙しい外食できない日々が来ると思いますので神経質になりすぎず、美味しい物食べてきてください😊👍

mei

体重が増えやすい体質ということもあって助産師さんからも度々イエローカードを出されていたので、最後まで気をつけてました!
産後、やっと色々食べられるようになったときには、すごく嬉しかったです😭✨

ままり

全く気にせず好きなもの(よく避けなければいけないような塩分のもの)をよく食べてしまってました😂

れれり

気にしてたのに妊娠高血圧になって入院して促進剤で出産しました😂