※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なゆ☆
妊活

排卵したのか不安です。夫の疲れを考慮してタイミングが難しいですが、頑張りました。授かることを願っています。

いつもお世話になってます(*^◯^*)

6月23〜28日まで生理。
卵胞チェックをしたら7月9日(土)あたりに排卵の可能性が高いと言われました。

排卵検査薬で9日朝と夜に陽性がでました。
10日の昼に検査したら陰性でした。

5日、7日、9日の夜にタイミングをとりました。

9日の夜に排卵したということでしょうか?
夫の仕事が激務で疲れ切って帰ってくるので、
なかなかうまくタイミングがとれません…
今回は頑張ってくれた方なのですが、
授ってるといいな〜😭

コメント

モモ🎀

9日夜も陽性でしたら10日ですかね?排卵検査薬は、陽性から陰性に変わったときが排卵日だったと思います☆
タイミングは大丈夫だと思いますよ!排卵前のタイミングが良いので(*^^*)

  • ☆なゆ☆

    ☆なゆ☆

    遅くなりましてすいません💧

    タイミング的にはいいんですね!
    昨日、今日と体温が上がってきているのでつい期待しちゃいます😭

    • 7月19日