※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

出産後2ヶ月経過してもオロが続いています。生理かもしれないと思いますが、鮮血や茶色っぽい出血があります。同じ症状の方がいらっしゃるでしょうか?

オロについて。
いつもお世話になっています。

出産後大体1ヶ月前後でオロはなくなるといいますが、2ヶ月たった今もまだ続いてます。。。
ただ、もしかしたらそのまま生理になったのかな?とも思ってみたり(><)

色は鮮血だったり茶色っぽいものが少量なんですが、こんな症状があった方いらっしゃいませんか(´×ω×`)?

コメント

*K♡MAMA*

私も、2ヶ月になっても悪露続いてました。2ヶ月半かは3ヶ月頃まで続く様なら病院へ行こうと思ってたら治まりました。

まどか

私も2ヶ月以上続いたので病院に行ったらまだ出血残ってるからかきだしとくねーと言われ綺麗にしてもらいました!!
あまり長くあるとよくないのかな?
答えになってないですが一度受診したら対応してくれますよ \(๑^ ^๑)
ちょっと痛かったです (¯―¯٥)

こんちゃん

コメントありがとうございます。
2ヵ月半ですか。
そしたら私ももう少しなんですかねー…(´-ι_-`)
もう少し様子みてみます(><)

こんちゃん

コメントありがとうございます。
かきだす…
恐ろしいです〜(。>ㅿ<。)
やっぱり痛いですよね(´×ω×`)
もう少ししても止まらなければ行ってみようと思います(。>ㅿ<。)