※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
子育て・グッズ

1歳以下のお子さんのお母さんは、インフルエンザワクチン接種について悩んでいます。効果が薄いため、親が接種する方が良いと考えています。自身はかかった経験もあり、他の方はどうしているのか気になっています。

お子さんが1歳以下のお母さん!
インフルエンザワクチン接種しますか?🤔
1歳以下の子はしても効果ないので親が接種した方がいいですよね💦
私は2・3年二一度はかかっていたのでしようと思っていますが、他の方は接種するのかなぁと🤔

コメント

ひろ

私も打ちます🙌
上の子が打つので、一緒にやる予定です。

つい昨日、接種しました💉
今年はコロナもあって手洗いうがいを徹底してるからインフルエンザが流行りにくいと言われてますが、やはりダブルパンチ怖いですからね👊🏻😭

退会ユーザー

あ、接種したのは下の子で
    上の子と私は来週打ちます💉

• 10月8日
かあ

今年はしません💦
6ヶ月からしかできませんが、6ヶ月になる頃にはすでに流行中、また2回接種なので、わざわざ流行ってる時期に病院に連れて行く方が危険だと思い、今年は周りがしっかり予防して家に持ち込まないようにしようと思ってます。

みーこ1001

家族全員接種予定です!

🐭

感染予防はもちろんですが、インフルにかかった状態での子育てなんて、想像を絶すると思うので、絶対予防接種します!