※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子が3歳の息子を噛んだ。親の対応にイライラし、子を引き剥がした。相手親は謝らず去る。怒らない育児に疑問。

先日支援センターで2歳くらいの子に、3歳の息子が噛みつかれました。
息子が「痛い!!」と言っても噛みついたまま離してくれず、親も「もう〜また噛みついてんの〜?😂」とニコニコ言ってるだけでした。
私はその親の態度にイラッとして、その子の肩を持ってブンッ!と引き剥がしちゃったのですが、さすがにやり過ぎでしたか??💦
あちらの親は私にドン引きで、謝ることもせず、自分の子に対して「お兄ちゃんに謝らないとだめじゃーん」と言いながら、その場を去っていきました。
怒らない育児ってやつですかね?もう思い出すだけでイラッとしちゃいます💦

コメント

みん

人のこと噛んでるのに辞めさせない親がいけないです!人をすぐ噛む子いますけどあれなんなんですかね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    共感していただき元気出ました😭
    もう本当になんなんですかね😤
    しかも直接謝られなかったのもイライラです😖💦

• 10月8日