※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で娘を見守るのに手一杯で、他の子の様子まで見ていられない。他の子の行動は見逃さないが、娘の行動しか監視できない。

前なんですけど公園行くと娘見るのに精一杯です。

公園の滑り台の階段登ってる時に娘の次に私も一緒に張り付きのぼり年長さん?の子が私の後ろに着いて昇ってきてました。パパさんに蹴られるからもっと下がって昇りなさいと言われて

男の子は娘が登るのが遅くてせっかちなのか遅い~って昇ってました。

他の子まで見てられないよと思って、、
パパさんは少し離れたところから見てました。

言いたい事分からないと思いますが
公園行くと他の子の様子まで見てますか??
私は娘見るのに手一杯です。他の子なんて知らんよって感じです。

ぶつかるとか邪魔になる、危険とかはちゃんと見てます。
娘の行動しか監視できないです😰😰

コメント

ママリ🔰

年長さんくらいの男の子のことは,その子のパパがちゃんと見てて「前の人に近すぎるからもう少し後ろにいきなさい」と注意してくれてたんですよね?だから,別にその子のパパははじめてのママリ🔰さんにうちの子見ててくれとは思ってないと思いますし,自分のお子さんだけ見てれば十分だと思いますよー✨
もちろん,自分が誤って他の子を蹴らないようにとかは気をつけますが🤣たまにぶつかりそうになることはありますね……子どもの動きは予測不可能ですから🤣

ビール

我が子しか見てません😄
その男の子は、年長くらいならもう大きいのではりついて見る必要ないので、そのパパも少し離れたところで見てたんだと思います😌

ママリ

自分の子は自分で見る!
他の子見なくてもいいですよ。
年長さんは動くのが早いので、登ってきそうだなと思ったら先に行かしたりしてますよ。
滑る前にあきらかに割り込んでくる子は私はその子に優しく注意しますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘が上の方に行ってから男の子が来て😅😅
    来たのは気づいたけど足が当たるまでとか距離感までは見てられないよって思って😰😰

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    娘さん上の方にいたならゆっくりでも娘さんのペースに合わせて登ったらいいですよ!
    後ろなんてみないし、パパさんは遠くで見るのではなく近くに居るべきですね。

    • 10月8日
ダッフィー

我が子しか見てないです😂
それが普通ですょ♡