※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が家を飛び出してから早、2週間。連絡なし、連絡しても応答無し。家を…

私が家を飛び出してから早、2週間。
連絡なし、連絡しても応答無し。
家を出た理由が電話で何時に帰ってくるか確認した後もう疲れたとLINE来たのであたしと子供が重荷になってるんじゃなかろうかと考え出ていきました。
切迫早産で入院になっても心配どころか何も連絡なし笑笑
あたしが家の片付けをしてなかったから、あたしの親がしょっちゅうくるから帰るのが苦痛だったと向こうの親から連絡ありました。
毎日毎日キレイに片付けられるわけないし弁当ご飯作ってることに関してありがたいと思って欲しいぐらいなのに、親は材料買ってきてくれて持ってきてくれたりゴミを捨てに行ってくれたりするだけで旦那とそんな鉢合わせすることは無いです。なんなら毎日毎日夜中まで遊んで帰ってきます。
これって私が我慢すべきでしょうか?

コメント

ab

我慢しなくていいと思います😂
家でてから2週間も連絡なしなら私だったら離婚考えますね😅
いない方がいいならこっちも旦那の顔見たり世話したりしなくて済むので😏
独身気分が抜けてないんでしょうね。
子供生まれてからも同じこと言われてたら続かないとおもいます。
子供いて毎日きれいに片付け、掃除なんて難しいですもん😄
ご飯も作ってる余裕ありません😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は離婚する意思はないけど、2人で話し合いたいとゆってきてるそうです😓
    顔合わせの時も親に約束した事が守れてないので親同伴で話し合いたいと思います…😧💦
    向こうの意見も聞いてから離婚なり考えようかと…!
    そうですよね、ほんとなんで世の中の男性の1部は未だに亭主関白気取るのか分かりません💁‍♀️

    • 10月10日
ぴっぴ

2週間連絡ないって事は、そういう事なのかなと思います…
ご主人が子供だったんでしょう。
親になる自覚もなかったんでしょう。

家出を長引かせるより、はやく話し合いをした方がいいと思います。
長くなればなるほど、後戻りできなくなると思います。

これから、親に来て欲しくないなら、
帰宅を早める、家事を分担することを約束してもらいましょう。
出来ないと言われたら、冷静に準備をしっかりしてから家出をしましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週に両家の親も混じえて話すことになりました😌
    今まで2人で話し合ってきたのですが、なかなか約束事も守らず挙句の果てに旦那の友達に入籍したなら妊娠したならと責められて精神的に参ってました…😓

    ちゃんと決め事を話し合って紙に書いてお互いやらなきゃいけない事をハッキリさせたいと思います!!

    • 10月10日
deleted user

我慢っていうか主さんが限界なら離婚でいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😌
    少し肩の荷が降りた気がします☺️

    • 10月10日
mamama

うーん…その理由は当て付け?こじつけ?で、他に女がいるってことはないですか?

そう言った場合、たいがい男は不倫だったりするらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女ではないみたいです、
    ですが確証は出来ないのでもしかしたらとゆう可能性もなくはないかも…?

    • 10月10日
ジュー

妊婦を置いて、もう疲れたって…
産まれたら、もっと大変です。
ごみ捨てぐらい手伝えって言いたい。
真夜中まで帰らない。
不倫していそ。
子供生まれても何もやってくれないと思うから。
早めに離婚考えます。
男の子生まれるなら、跡取りに欲しいと言って。
妊娠中のキレイに部屋が片付けられない。
子供が生まれても、部屋が片付けられないと言われて、
子供の親権を主張してきそう。
片付けが出来ないで、離婚を言ってくるってありますし。
産まれたら子供を取られるのを覚悟をするか。
早めに離婚して認知をしてもらい、養育費もらうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中まで遊んでそのまま後輩、友達を家に招くってことしてたんでそれは無いと言いたいです😓
    今度話し合いをするので相手の意見も聞いてから離婚考えようかと…
    何も聞かないで離婚したら田舎ですのでよたらぬ噂が流れてたまったもんじゃないですし…😧💦

    • 10月10日
ぷみえ🌈🔰

2週間も連絡ないならさすがに離婚考えます😇😇
我慢する必要は無いと思いますー!!!
妊婦さんなんだからちょっとぐらい手伝うとかの頭がないのかなって思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😌
    子供産まれてないんだしただ、お腹が大きくなっただけでしょ?って感覚でしかないと思います😅
    妊娠してからそんなことゆえって話なんですけどね…😧💦

    • 10月10日