※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
住まい

トイレの収納棚?ケース?についてです💡ニトリで購入を考えていたんですが…

トイレの収納棚?ケース?についてです💡

ニトリで購入を考えていたんですが、欲しいもが店頭にいくと1ヶ月待ちと言われ、なんだかもぅいいかぁ😅となりまして…

100均のスチール棚でそれっぽくすればいいかな🤔?と考え中なんですがどうですか?

置くものは
・トイレットペーパー
・掃除道具
・サニタリーグッズ
・おしり拭き

アドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトイレが広くないので、狭くなるのも嫌で便器のの後ろに突っ張り棒で棚作ってます😊

奥行き狭くて邪魔にならないなら良いと思います💡

バマリ🔰

私は窓枠を利用して突っ張り棚板みたいになるものを2つ使い一番上に生理用品、真ん中トイレットペーパー、下段は痔や軟膏の塗り薬と芳香剤を置いてます。

そしてスリム洗面台があり下に8千円くらいではめ込める物が鳥避けられたのでソコに施工してもらい掃除道具を閉まってます。

ですが出してしまうのがおくうです。

もろ、美しく綺麗に掃除道具と収納が一緒になってるものを置いてキャラタオルをかけておきそうじしたら取り替えてかぶせて置けば良かったなっと思いました面倒だと掃除頻度が少なくなります。