※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

旦那と離婚したいです子供はいません😭😭😢😢最近別居もしていて、その際に…

旦那と離婚したいです
子供はいません😭😭😢😢

最近別居もしていて、その際に実家帰っていて貯金用のキャッシュカードと通帳置きっぱなの気づいて旦那と住んでる家戻って残高確認したら30万ほどたった1ヶ月の別居で使われていました。

聞くと、支払いが追いつかなかったと言いましたが、追いつかない理由も別居中にヤケ酒のようにして飲みまくって飲み代で支払いが追いつかなくなったと。

実母も旦那も離婚反対ですがさすがにこの理由なら離婚せざるおえないですよね、、
金銭的にがちで先が見えないです

コメント

あーか

お母さん反対の意味が分かりません!!
旦那さんを養ってるお金がもう勿体ないので、子供もいないし、即離婚です😑
良い人他にいますし、時間とお金の無駄ですよね💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

実母も離婚してて私の気持ちもわかってくれると思ったのに、、とショックで😭😔
    自分まだ20歳なので今からでも人生やり直したいです😭😭😭

• 10月8日
ジュー

実母は使い込みに関してなんて言っているのでしょうか?
仕方がないと言っているのか、おかしいと言っているかによって説得が変わってくるように思います。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭
    別居した理由は他にあってそれは伝えてあるんですけど、お金使われてたことはまだ言ってなくて、、
    昨日私も気づいて訳が分からなくて😔😔

• 10月8日
  • ジュー

ジュー

お母さんも離婚されているのであれば、
    やっと、手が離れたのにと思っていたのかな。

• 10月8日

子供できたらお金かかりまくるし、別れるなら子供いないうちかなと思います。
離婚は親が決めることではないし、お母さんの意見もあるだろうけど、夫婦で話し合って離婚できるといいですね。
喧嘩別れして嫌がらせとかしてくる人もいたりしますし、、、別れてから一人暮らしするとか実家に戻らせてもらえるかとか、そういう面ではお母さんとの話し合いも必要そうですね。

いまの状況で、すぐに離婚しても、もし自分の貯金があまりないのであれば、自分が困っちゃうかも。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭
    私と旦那の問題なので、意見言うのは構わないけど主導権を他の人に握られたり決めつけられるのはおかしおですよね😔😔
    貯金はめちゃくちゃではないですけど残してる分はあるのでしばらく生活は大丈夫そうです😭😭💦

• 10月8日

退会ユーザー

貯金あるなら、今じゃないですか?☺️
    ズルズルいって一旦仲直りして子供できてからまた、、ってのは辛いパターンですよ。
    まだまだお若いし、これからたくさんいい出会いがあると思います。
    別れてからも、バツイチだから、、、と自分を卑下せず、堂々と生きて欲しいです☺️
    一度結婚したからこそ、しっかりした男を見極める目がついているかも!☺️

• 10月8日