※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
妊活

2人目妊活中です😊先月、排卵検査薬を使用したところ一度も陽性にならず…

2人目妊活中です😊
先月、排卵検査薬を使用したところ一度も陽性にならず生理が来ました。
排卵が早まったのか無排卵だったのかよくわかりません。
今月は早めに排卵検査薬を使用し、月曜日にうっすら線が出始めたのですが、今日の朝検査したら線がすごく薄くて…😢
まだ、強陽性になっていません。
これは排卵終わってしまたのでしょうか?

コメント

ママリ

私合わない検査薬はマックスでも薄かったです💦でも排卵してました!私はワンダフォーだとちゃんと反応しました。

  • 🧸💕

    🧸💕

    検査薬でも合わないとかあるんですね😮
    一周期無駄にした感が半端ないです…😭
    違う検査薬と併用でやっていこうと思います!
    ありがとうございました💓

    • 10月8日