※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から気分悪い。愚痴です。今月末に予定帝王切開です。都内勤務の夫は…

朝から気分悪い。愚痴です。
今月末に予定帝王切開です。都内勤務の夫は入院1週間前なのに飲み会を2件(その前の週も2件)も入れてたので「コロナになったら入院できなくなるかもしれないから、もう飲み会は入れないでね」と釘をさしました。
そしたら機嫌が悪くなり、「どっちも断っときます」とキレ気味に言われ、なんでそっちがキレてんの⁈って感じです。そもそもコロナ関係なく臨月なんだからいつ産気づくか分からないし、上の子もいるんだからちょっと考えればわかるだろ。
毎日お腹苦しくてしんどいし、腰も痛いから早く帰って上の子のお世話してほしいのに今日も飲み会だって。

コメント

かーたん

ありえないですね。
鍵閉めて、検査してこないと家に入れさせないようにしましょ?

• ママリ

ママリ

もうすぐ産まれるのに危機感がなさすぎて困ります...

• 10月8日
miiin.

うちの旦那さんもそうでしたよー。
二番目の子を出産するときなんて
臨月にはいったのに毎日晩酌をして
私が陣痛きてしまい、自分で運転したら案の定助産師さんに注意され😂
付き添ってはくれましたが、旦那さんは助産師さんに怒られてました。(笑)

男の人って妊娠する経験もないし
やっぱりママとは違うんだなっておもいます、、、

• ママリ

ママリ

こっちは命がけなのに能天気ですよね。やっぱりわからないんですかね..

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

他人事旦那ですね~。

自分が飲んでる時に本当に何かあったら後悔しないんですかね。
そういう悪夢とか見させられたらいいのに。

どんだけ飲み会が好きで
どんだけ飲み会があろうが
妊娠初期と臨月。
産まれて3ヶ月はお前が我慢しろって話です。

お・ま・え・の・こ・ど・も!!
頭に叩き込んどけ!!と思います。

• ママリ

ママリ

たった1ヶ月も我慢できないのかよって感じです。生まれてすぐ飲みに行きそうなので今から言っときます。

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

たった1ヶ月も我慢できないのかよって感じです。生まれてすぐ飲みに行きそうなので今から言っときます。

• 10月8日