※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
ココロ・悩み

知り合いの園ママに買い物中を見られて気まずい。ママはおしゃべりで、何を買ったか見ていた。近所で買い物して後悔。

さっき、買い物してるところを知り合いの園ママに見られちゃいました。
気まずいです。

お店でナプキンを選んでいたら、
じっとこっちを見ている人がいて
その人は帽子をかぶっていたんですが
それっぽいんです。

しかも、私がレジに並ぶのを待っていたように
レジの後ろに並ばれました。

向こうは何を買ったかわからないけど、
私が何を買ったかは全部見ていて
きっと、他のママに
話すんだろうなっておもいます。

とにかくおしゃべりなママなんです。

なんか嫌な予感がしていたんですが、
近所で買い物するんじゃなかったと
後悔しました。






コメント

ありちゃん。

買い物するのにそんなに気を遣わなくてはならない環境にいるんですね(゚o゚;お気持ちお察しします💔

みまかっぱ

え!そんなのほんとに
あるんですね(꒪⌓꒪)

めんどくさいってゆうか
気持ち悪いですね(꒪⌓꒪)

買い物も自由にできないとか
いちいち人に干渉されるとか
絶対耐えれないです(꒪⌓꒪)

ぶーぶ

うーん、買い物してる所や何を買ったか見られるのって恥ずかしいですか?(._.)


コンドームや検査薬買う時はなんとなくわかりますが。。


仮に、私が○○ちゃん、○○君ママがナプキン買ってたのー!とか言ってる人がいたら、それで?だから何?って感じです。
それをわざわざチクる?園ママの方が恥ずかしい。

女ならみんな買うし\(^^)/

deleted user

それを言いふらす園ままならめんどくさいですね💦

みんな必要なものですし、気にしなくていいと思いますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ロンロン

知り合いのママなら
話しかけちゃえば
良かったのでは?

別に変な事したところを
見られたわけじゃないし

普段の買い物をわざわざ遠くまで
行かなきゃならない
理由がわかりません。

えりえりえり

ナプキンくらいみんな買うから聞かされてもそれで?ってなりませんか?笑
むしろあなた使わないの?!閉経?!って笑

気にしなくていいと思います!

ちょん❁

食材とかですかね?
○○ちゃんのとこ、1パック
いくらもするお肉買ってたのよ〜
みたいなこと言われるかも
ってことですかね?

めんどくさいですね^_^;
その園ママと仲の良いママ達と
マリンさんは仲が良いですか?

もともと関わりが少なければ
無視する、気にしないしか
ないですね。他の仲の良い
ママ友がいれば十分かと!

まるこめ

えーーー怖(O_O)(O_O)

そういうママ友本当にいるんですね…
話のネタにしようとひっそり後ろに並んで、何を買ったかチェックしてるってことですよね…

日用品買うだけでそんなに気を使わなきゃいけないなんて大変ですね💦💦

5児ママ♡

気にしすぎじゃないですかね( .. )
?そこまで気にしてたら近所で買い物出来なくなりますよ。。逆にストレスを感じてしまいそうです。