※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

心拍確認後は95%が生きられると思っていいですか??ママリだと流産報告がたくさんあって不安になります。

心拍確認後は95%が生きられると思っていいですか??
ママリだと流産報告がたくさんあって不安になります。

コメント

ママリ

ママの年齢などにもよるのかもしれないですが、基本的にはそうだと思いますよー❤
分かります💦
流産とか死産とか目について不安になりますよね、、、。
不安な時は、ネットとか見ない方が絶対いいと思います!
私も見るのやめてました!

• momo

momo

現在32歳なので微妙なところですよね。
    まだ友達や職場の同僚にも言えず、無理して不安な毎日を過ごしています。コロナ禍でネットのこういう場しか会話がなくて、ネット見ないのも寂しいですが、見すぎないようにします💦

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

本来はそうです。
でも9wの壁もあるし…生きられててもいきなり障害が見つかるかもだし…
常に私は50%だと思ってます

• momo

momo

確かにそうですね。
    12週で胎児ドック受けますが、そこで13トリソミーなどが見つかればおろすと思います。。
    障害などなくても臍帯捻転などで死産などもありえますし、脳性麻痺なども…あげたらきりないですね😅
    無事に産むまでは、過度に期待しすぎないようにします!

• 10月8日
ちゃんまま

そう思いたいですが
私は安定期にはいろうが
妊娠中は
いつ何があってもおかしくない
と思いながら過ごしています😥

• momo

momo

五体満足の健康児が産まれると信じたいです😭
    妊婦には仕事がきつすぎて、そう思わないと頑張れないのもあります。。
    いつ何があってもおかしくないと思って、過度に神経質にならないようにします。

• 10月8日