※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

本陣痛か不安で旦那を家に置いていくか悩んでいます。便意はあるが出ない状況が続き、陣痛か前駆陣痛か分からず不安です。経産婦なので痛みは理解しています。コメントをお願いします。

まだまだ測り始めで分からないと思いますが…
本陣痛に繋がると思いますか?(;_;)

もう後1時間程で旦那を仕事に送り出す時間なんですが
行ってもらうか、家に居てもらうか迷ってます(;_;)

数日前から便意はあるのに出ない。
みたいなのを繰り返してて今もあります。
出そうで出ない感じで今なら出るかも??
って感覚があるんですが力入れるのが怖いです笑

経産婦でこんなのまだまだな痛みなのは
分かってますがドキドキして眠れないので
陣痛っぽいな?とかまだ前駆陣痛っぽいな?
とかコメントくれたら嬉しいです(*´˘`*)

コメント

くまぴ

陣痛に繋がりそうですよね
経産婦さんなのでこのあと早くなりそうな気もします
痛みはどんな感じですか?


一応旦那さんにいてもらったほうがいいと思います

  • まー

    まー

    下腹部がきゅーーっとなる感じで
    腰も痛いです(;_;)

    こんな程度の痛みじゃないのがわかっているのでまだまだだろうなぁと思ってどうするか迷ってます(;_;)

    • 10月8日
  • くまぴ

    くまぴ

    それなら陣痛かもですね!
    もう電話されたかもですが、無事に出産につながるといいですね!

    私も2人目は一気に進みました
    経産婦侮れないです😂

    • 10月8日
  • まー

    まー

    これから電話してみようと思ってます(;_;)
    ちょっと遠のいてきちゃって(;_;)

    3人目なのでなんかあったら怖いんで痛み的にはまだまだだと思いますが連絡してみます(*´˘`*)

    • 10月8日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね💦💦
    遠のいてきたのであればスクワットしたりひたすら歩いたりして体動かすといいっていいますよね

    赤ちゃんもまだお腹の中にいたいのかもですね😆

    • 10月8日
えるさちゃん🍊

繋がると思います!
うちも10分以内の間隔で2時間くらい測って病院電話して産みました👍

  • まー

    まー

    結局間隔広くなってきたりしちゃってまだ病院には連絡してないですが、3人目って事もあるので1度連絡してみようと思います(;_;)

    • 10月8日