※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみmama✩
雑談・つぶやき

のんさんが可愛くないとかじゃなくて育児したくないとかじゃなくてそう…


のんさんが可愛くないとかじゃなくて
育児したくないとかじゃなくて
そういうんじゃないのはわかってほしい。
誰よりも絶対のんさん大事だし
誰よりものんさん愛してるのはわかってほしい。
だからこそなんだけど

最近急に始まった
わたし以外の人間の声とか
顔見るとギャン泣き。
所謂人見知り。
普段はにこにこにこにこ
あたしが近くに居ればほんとにいいこ
でも少し離れるとギャン泣きされて
洗濯干したくても団地だから
泣かしてたら虐待とか思われそうで
怖くて放置できなくて結局今日も
それほど家のこと出来なかったって悩んで
夜中にばたばたすることもできないから
明日やろうってその繰り返しで。
自己嫌悪に陥ってた訳だが

この動画みて
涙と鼻水が止まらなかった。
いつものんさんかわいいとか
のんさんすきとかそんなんしか
TLに書かないけど内心
しんどい時もあってそれは当たり前だよって
言われるけどそれを口にしたりするのが
凄いのんに申し訳なくてしてこなかった訳だが

この動画に救われた。
未熟な母親でごめんねと
寝てるのんさんに何度も言ったのは
言うまでもない。
産んで後悔したことなんてないよ。
くっそ〜って思う日もあるし
なんで〜ってなる時もあるけど
嫌いになったことなんてないんだよ。

はじめて抱っこした日
はじめておっぱいあげた日
はじめて笑ってくれた日
はじめて指を握ってくれた日
はじめて声を出して笑った日
書ききれないくれないのはじめてと感動を
くれるのは後にも先にも
のんさんだけだと思ってる。
だから
育児したくないとかじゃなくて
嫌いとかじゃなくて
たまにでいいの。たまには。
おかーたんものんちゃんのこと
吐き出しても怒らないかな。

http://youtu.be/kiBbqHsEVJ4

是非見て欲しい動画です\( *´•ω•`*)/

コメント

miyajiiiii

さみmamaさんの投稿を見ただけで涙が出てきました。
これでいいのかと戸惑うことばかりで、毎日不安だし、正直嫌になることもあるけど、やつぱり生んでよかったと改めて思いました。
動画もこれから見ようと思います。
なんだか救われた気分です。ありがとうございました。

  • さみmama✩

    さみmama✩

    素敵なコメントありがとうございます💓
    あたしシングルで子供と
    2人で住んでるんで
    すぐ話聞いてくれる人も居ないし
    凄く悩んでた時にこの動画に
    出会えてとても救われました\( *´•ω•`*)/
    是非見て欲しいです💓

    • 7月18日