※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

北海道からユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った方はいらっしゃいますか。旅行の総額や二泊三日で足りるかについて教えてください。

北海道からユニバ行った方いませんか?🥹
時期や内容によると思うんですけど、総額いくらくらいかかりましたか?
二泊三日で足りますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道からユニバ行きました🙋‍♀️大人2人で行って子ども料金は不明なんですが、参考になれば🙏

私は京都にも行ったので3泊4日でしたが、大阪だけなら2泊3日で全然足りると思います!
新千歳空港↔︎関空でpeach使って往復大人1人3万くらいでした!
ユニバは北海道から滅多に行けないなって思ったのでエクスプレスパスを買いました。大人1人1.5万円でした。ユニバチケットは大人1人9400円でした。
ホテルはラ・ジェント・ホテル大阪ベイで2人で1泊素泊まり2.5万ほどでした!ユニバから徒歩10分ほどの距離です!このホテルをユニバ前日に使いました!帰る前の日は空港から近めな場所でPLAZA IN KANKU HOTELを大人2人で1泊素泊まり6500円ほどでした!
京都に行っても総額1人20万くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに去年の7/5〜7/8の時期で行きました!

    • 1月5日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    詳しくありがとうございます🙇🥹!
    なるほど、京都に行っても1人20万🤔
    ユニバのチケットがよくわかってなくてとても勉強する必要がありそうです🤣
    そして入場料高いっ😭😭
    真夏に行ったんですね🥹
    なるべく猛暑じゃないときにいきたいんですが、どうかなー…😇

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ユニバの入場チケットは日によって金額変わるみたいです!
    夏は暑すぎたので絶対夏じゃない方がいいです🥵‼️

    楽しめますように☀️🎢

    • 1月6日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    なんなら冬に行こうかと思ってました🤣
    北海道に戻ってこれない可能性ありますが☃✈️

    ありがとうございますー🤗

    • 1月6日