※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

妊娠中の仲良し頻度や心配事について質問です。赤ちゃん第一で、コンドーム使用や時間短縮がポイントです。気をつけていることはありますか?

みなさんは妊娠中どのぐらいの頻度で仲良ししますか?
私自身妊娠してから性欲が一切ないのですが、旦那が求めてきたら出来るだけ相手してます😂😂
赤ちゃんが第一なので、もちろんコンドームをちゃんとつけてもらって、身体が冷えるのがいやなので時間も短縮で、、、笑
妊娠中仲良ししても何も問題ないと聞いたのですがやっぱり行為中も行為後も心配で😭😭
みなさんは気をつけてることなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は安定期に入り結構普通にしてましたが
2人目は初期に切迫気味になり安定期あたりでなくなったので1度しました!
ただかなりのスローセックスにしてます💧
1人目に比べたら性欲があまりないです😊

  • 2人のママ

    2人のママ

    旦那には悪いですが楽しむ事が出来ず、内心早くして〜と思っちゃいます😂😂

    • 10月7日
いいとも

私は一人目も今回も妊娠中性欲が増してしまって、普通に、というか結構な頻度でしてます😂
多いと週3くらいで、、、

  • 2人のママ

    2人のママ

    妊娠中性欲増したんですね😲
    私は全然ないです😂😂
    1人目の時も全然なかったです😂😂
    心配しながらの仲良しは正直疲れます😭笑

    • 10月7日
  • いいとも

    いいとも

    私も赤ちゃんのこと思うと心配なのに、性欲に負けます、しかもゴムなしで💦
    本当に自分がおかしいんじゃないかと思う位です。
    一人目もそんなでした😥
    結果元気に産まれてくれていますが、そのせいか今回も懲りずにやってしまっています😭

    • 10月7日
  • 2人のママ

    2人のママ

    そうなんですね😊
    けど妊娠中のセックスは全然してもいいみたいだし、体調に変化がなければ問題ないと思います!!
    逆に旦那さんとの仲も深まるしいいな〜と思います🥺🥺

    • 10月7日
エルサ

旦那も求めてこないですし
私も性欲がなくなったので
今は仲良ししてないです。

先月夫婦最後の旅行って事で
したけど、、、結局盛り上がらなくて途中で終わりました。
ちょっと悲しくもありましたが
お互いが気分じゃなかったから仕方ないですね。

はじめてのママリ🔰

うちは一回もしませんでした。旦那が何かったらいけないからと我慢してたようです⭐︎産後は5ヶ月から再開しましたが頻度は全然高くないです💦