※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
お仕事

5時に起床し、旦那のお弁当と子供たちの朝ごはんを準備。6時半に子供たちを起こし、7時過ぎに食事。7時50分には保育園に送る。

仕事が9時からで保育園8時半までに預けている方。

朝何時に起きてますか??

子供たちの朝ごはんなど朝のタイムスケジュールを教えてください🙇‍♂️

私は、5時に起きて旦那のお弁当作りながら

子供たちの朝ご飯を作り(魚焼いて、味噌汁)

6時半くらいには、子供たちを起こして7時過ぎには食べ終わる。

7時50分くらいに家を出て、保育園に送ります👀

コメント

娘のママ

7時に起きて7時50分くらいに家をでます!
お弁当つくるときは6時半に起きてます!

  • kokomama

    kokomama

    ありがとうございます👍
    起きてから家をでるまでが1時間もないですけど、子供の準備がスムーズに終わるんですね👀!!

    • 10月7日
  • 娘のママ

    娘のママ

    朝ごはんはパンなので持たせるだけです!😂
    そのあいだに自分の着替えと化粧ですね!(笑)
    あと夫と娘の着替え、保育園ノート、歯磨き、保育園の準備を分担してやってます!

    毎朝ちゃんとした朝ごはん作られてて感動です!(笑)

    • 10月7日
misoママ

5時起床
自分の身支度
朝ごはん作り
洗濯物干す

6時子どもを起こす
朝食

食べたものの後片付け
着替え
下の子の保育園準備

コーヒータイム

8時15分に出発

だいたいこんな感じです!
時間的にはもう少し遅く起きても間に合うんだと思いますが、要領悪いところあるので少し余裕もって5時に起きてます。笑