※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

ウチには7ヶ月、2歳、3歳がいるんですが、旦那のマイペースぶりにイライ…

あーまぢで聞いてください!!!

ウチには7ヶ月、2歳、3歳がいるんですが、旦那のマイペースぶりにイライラします。

上2人があたしの寝かしつけじゃないと今ダメなんで1番下をお願いするんですが、寝かしつけ方が息子に合ってないんです…
それなのに工夫せずにずっとやってるから寝るわけないじゃないですか!

なかなか寝ないからイライラしてきてギャン泣きの息子をあたしのところへ連れてくるんです。

いやいや、新しい職場で今まで以上に疲れてるとは思うけど、最後までやってくれよ。

別の日は息子が先に寝れたら長女、次女の寝かしつけをしてる横で寝そべってスマホいじり始め下手したらそのまま寝る。
はぁ(moon furious)スマホ見てるなら食器洗うとか洗濯物片付けるとかやること他にあるでしょ!!!

みんなと一緒に居たいってスマホいじってんじゃん。

言ってることとやってること違いすぎて意味が分かりません。

今も寝かしつけしてくれようとしても3人に拒否られそのままベッドに倒れ込み…
えっ、ショック受けてるの?寝てるの?まぢでなに?
「お風呂入って、ご飯食べてきて」っコッチが声かけると「いいの?」ってすんなりお風呂に入ってた。
えー言ってくるの待ってた感じ?それはそれでムカつく

基本的には優しくて子どもたちと関わるんですが。
イライラが止まりませーん。

こんなにイライラしてしまうあたしは心が狭いのでしょうか?

コメント

ママリ

私の旦那も同じです…
しかも、休みの日はパチンコで子供達とも遊ばない。いつ関わってるた?と思うぐらいです。
子供、旦那を先にご飯をあげるんですが赤ちゃん泣いてると私が抱っこしていつ私はご飯食べれるんだろう…って感じです。
本当にイライラしますよね💢いら

• kuma

kuma

回答ありがとうございます!!!
    そして、お返事が遅くなりごめんなさい。

ウチの旦那は待ってればご飯は出てくるものみたいに思ってる感じです。
    生理前ってのもあるんですが、触られるのもイライラしますね😡

• 10月12日

旦那に対して思うことも、子供たちの年齢性別もほぼ同じで、読んでいて自分かと思いました😂笑

イライラするのわかります!
違うんだよ、子供に合わせろよ。
ってすごい思います💔

• kuma

kuma

回答ありがとうございます!!!
    そして、お返事が遅くなりごめんなさい。

父親の自覚ないですよね…
    いつまで独身の気分なんでしょ💢💢💢

• 10月12日