※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
サプリ・健康

ダイエットのアドバイスお願いします!161cm56キロです!来年4月までに50…

ダイエットのアドバイスお願いします!
161cm56キロです!
来年4月までに50キロまで痩せたいので重い腰をあげてダイエット始めようとおもいます。

運動はフィットボクシング(有酸素運動)最低20分、子供の邪魔が入らなければ1時間
YouTubeの筋トレ20分(毎日鍛える場所変える)をする。

食事は1日1000〜1500キロカロリー以内に収める。
朝 食パンかフルグラか、プロテイン置き換え
昼 好きな物(出来るだけカロリー控えめに)
夜ブロッコリー等のサラダ、納豆、豆腐をご飯の変わりにたべ、おかずは少し減らして食べる。
食事は出来るだけ18時まで!
お菓子は極力我慢!

って感じでやってみようかなーと思ってるんですが、こんな感じで痩せるんでしょうか😂
いままでダイエットに成功したことありません😇


コメント

deleted user

似た感じでした☺️
私は身長161cm57kg
産後半年以上経っても痩せないのでダイエット開始
4ヵ月で45kgまで痩せました✨

お菓子、菓子パンは基本食べませんでした。
外食もするなら昼、した日は夜ごはん抜きでした。
ジムにも週3で通いました。
「みんなのダイエット」ってアプリがおすすめですよ。
ダイエット版SNSでみなさんと励まし合いながら頑張れました。